« はと麦とフルーツのココナツミルク | トップページ | 大阪雑穀量り売り »

2014年8月17日 (日)

雑穀パンを作る

雑穀の有資格者さんが大阪でも徐々に増えてきて、10年前はたった一人だったのですが嬉しくなります(*'▽')

そのお友達がされているパン教室に先日ようやく行ってきました。

Img_1534_2Img_1535

体験雑穀パン教室です☆彡子供の頃、母と一緒にパンを作った経験はとっても難しく感じていてとてもハードルが高かったのですが、久しぶりの手捏ねパンは新鮮で楽しく、思っていたより『出来るかも・・・?』と思わせて貰えるように親切丁寧に教えて頂きました。

新しいことを学ぶことはとても新鮮で嬉しく楽しい時間でした。

今回は体験教室でしたが、コース教室に通って自分自身の雑穀料理の幅を広げるのも良いな~と色々企み中です。笑

Img_1539
何より、雑穀パン本当にもっちりで美味しいのです( *´艸`)

|

« はと麦とフルーツのココナツミルク | トップページ | 大阪雑穀量り売り »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

どこですか?大阪ですか?
習ってみたいです!

投稿: ユリコ | 2014年9月 4日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/57109134

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀パンを作る:

« はと麦とフルーツのココナツミルク | トップページ | 大阪雑穀量り売り »