« 雑穀パンを作る | トップページ | 紅ずいきのひえ味噌ソース »

2014年8月20日 (水)

大阪雑穀量り売り

先日雑穀の有資格者仲間と一緒に大阪玉造に有る雑穀屋さんに行ってきました。オーナーで有る女性は私のアサヒラボガーデンさんの雑穀イベントに参加してくださったことも有るかたで、楽しみに伺いました☆彡雑穀屋やま元さん

Img_1553_2Img_1548

『幸村ロード』として盛り上がる玉造商店街の一角に可愛らしくこじんまりした雑穀屋さんが有りましたが、テレビの取材、お客さんも切れ目なく入ってこられ、人気のお店でした( *´艸`)

お話を伺うと最近は本当に雑穀の量り売りの人気があがっているようで嬉しくなりました。

Img_1544

私も2種類購入してきました。同じ並びにある大豆のパン屋さんも気になったのですが生憎、定休日。またの機会に伺おうと思っています。

雑穀の可愛いオブジェも有り、雑穀に囲まれている感じは癒されてお盆休みとは無縁でしたが束の間の幸せな時間でした。

その場で雑穀をブレンドして頂けて購入出来るので興味のある方にはとても嬉しいお店です。

|

« 雑穀パンを作る | トップページ | 紅ずいきのひえ味噌ソース »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/57128292

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪雑穀量り売り:

« 雑穀パンを作る | トップページ | 紅ずいきのひえ味噌ソース »