« 雑穀料理教室(京都) | トップページ | 寒い夜にはホットワインは如何でしょうか? »

2014年10月30日 (木)

豆サラダ

そろそろ新豆の出てくる季節ですね。

お豆の旬って意識されている方も少ないと思いますがこれからがマサにお豆さんんの旬の時期になります。

お豆のお料理は面倒だったり手間のかかるイメージですが、今回もビストロを使って簡単にお料理しちゃいます♪

豆は高い栄養価を含むバランス栄養食で有ることは皆さんもご存知だと思いますが、お料理をするとなるとハードルが上がるのも事実です。

大好きだけど、豆料理に尻込みされている方必見のレシピです。

簡単にほったらかしても出来るので是非新豆が出回る頃に作ってみてください。

豆の常備菜が有ると気持ちまで安心するのでダブルでの効果も期待できますね( *´艸`)

Img_5722


レシピと言うほどでも有りませんが・・・

レシピ☞豆サラダ

数日日持ちするのも嬉しいです☆☆

|

« 雑穀料理教室(京都) | トップページ | 寒い夜にはホットワインは如何でしょうか? »

ビストロ(Panasonic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/57827912

この記事へのトラックバック一覧です: 豆サラダ:

« 雑穀料理教室(京都) | トップページ | 寒い夜にはホットワインは如何でしょうか? »